tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Monday, May 30, 2011

Coney Island trip from Friday 金曜日のコニーアイランド

Here is a picture of us in Coney Island from Friday. It sure was a scorching hot day.

先週の金曜日にコニーアイランドで友達がとった写真です。めっちゃあつかった一日だったのでひにやけちゃった。まぁ、それはわるくない事だからね。

当番のライフガードがいないため、先生たちが水着をもってちゃだめって言ったのにそれでもってたほとんどのみんなが水の浅海に入って楽しんでいましたが、俺は水に入るのは全くかんがえていなかった。

だが、入らなかった。足だけをぬらしたけどね。

頭もぬらしたけどそのあと母さんに言ったら。。。

まぁ、ちょっと起こられた。「海水だから早くふつうの水で洗わないとはげになっちゃうよ!」ってさ。

めんどくさい俺はシンクであたまを洗った。

でも全体的にハワイのビーチとくらべると全く話がないくらい違う。

ま、それは当たり前だろうけどwww

No comments: