tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Saturday, November 26, 2011

僕は先日いっぱい買ったな。

昨日は電気屋に行ってアルバム買ったんだ。僕はあんまりカントリーミュージックきかなかったけどこのフットルースのアルバムきいたらけっこカントリーっていいねって思いました。

ほんで。。。

英語のバクマン7も買うてきたぜ。英訳めちゃ遅いな。日本のはもう15ボリュームあるやろう?!でもバクマンはいっぱいじあるからやっぱ英語やないと漫画を完璧に了解できへんねん笑

黒木メイサの歌をきいてたらびっくりしたわ。声がアムロとめちゃ似てるやんっ!

No comments: