tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Friday, December 14, 2012

ルームメイトが転校。

明日(まぁ、今日)ルームメイトが寮から出ます。そして他の大学に転校します。

人魚がめちゃ好きな不思議な男、ようおもしろかったよ、この学期。ぜんぜん一緒どこにもいかなかった事がちょっと残念だけどな。俺、他の友達ともっと知り合ったよ。。。けどな、けっこうルームメイトはおもしろい。あいつ寝るときいつも自分のテレビで「FRIENDS」のDVDをながします。かなり面白いやつだw。

「お前飽きねーの?いつも同じ番組を見て。。。」僕が言った。
「うん。。?ぜんぜん。」って答えた。

このスイートの8人、6人になります。一人は学期が始まったばかりの時大学からドロップアウトしました。僕のルームメイト出たあと僕の部屋一人です。新しい人が新学期ころに移動するかも。

ま、いってら。





No comments: