tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Monday, September 6, 2010

ちょっと不思議な一日

今日はヤンキースに行って、ざんねんなことで負けちゃった。つーか今日は不思議な日だった。まずはね、ヤンキースタジアムの隣接にある家が火事になってみんなが「たいへんたいへん」って言ったとたんに。。。なんと煙と火がなくなった。妙に変だな。だっておかしいじゃない!どうやって消防士たちが水をながしたんだよ?けっこたかいとこに火があったからさ。ルーフに。なんにもサイレンとかなかったし。なんかなんともなかったみたいな空気でした。ほれ、写真や。

あっ、それとこれ。空になんか書いてた。HI MICHAEL K. この人はね、このヤンキースのメインのコメンテーターや。マイケルはこれを見えたかはわからねーけど。

No comments: