tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Sunday, May 30, 2010

いつかね。。。

いつか日本に住みたいです。あんまり日本語をできなくてもそのうちなれるから大丈夫だろう。アメリカは好きだけど。。。日本はどういうふうに生活してるのがもっと知りたいです。さらに、もっと経験したいです。興味あります。可愛い女の子たちもいるしな~

いつかね。。。なんて言うちゃって。はははは!オレ。。大体行きたいとこは。。。銀座、渋谷、秋葉原、富士山、、とにかく全部です。

ま~ そんな簡単にはいかないと思うんですが、まだおれは先があるんだからな!オレは自分のことを信じています。負けねー
さっ、また明日も一日がんばって全力で行きましょ!:D

No comments: