tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Thursday, June 10, 2010

おはよっ!

皆さんおはようございま~す。

学校が終わったからごっそりと寝ました。10時間。。。ぐらい。。。かな?まっ、必要だったからな。

もう夏休みか。。。

今年の夏休みは楽しんでいくぞ!!!!!

今日。。。なにをしおっかな~

ちょっとジョギングでもいこっか。。。いや、それはな。。。

っと、前田敦子が2番だって???みんながショックだったみたいですよね。ま、それは悲しいだろ。いっつも一番だったのにいきなり二番になるのはな。あっちゃんのBLOGのコメントが増えたみたいです。みんながあっちゃんにサポートしてるな。いいね~
オレもサポートしたいよ!!!あっちゃんよろしくね :D

No comments: