tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Sunday, June 27, 2010

テコンドー手伝い終わりました!

終わりました!

子供たちが”ション、ション!!!”って言いました!ブレークボード成功!

そのあと先輩たちとお散歩に行って

久しぶりのビデオ!わけがあんまりわからんが、それよりぜひみてくりゃ。
ま、なんとか楽しかったです。
先輩たちは明日フロリダにトーナメントがあるので、パッキングしてるみたいです。オレはあんまり練習してないから今年は。。。無理。。。かな?って。
先輩たちにグッドラックしてかえりました。
明日は四週間のデイキャンプが始まります。オレはもうキャンパーじゃなくてカウンセラーのアシスタントです。ちょっと緊張です。でも大丈夫だ!ああああもうぼーっとしてるのは明日でおわりかあああ。。。やれやれ。

No comments: