tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Friday, July 2, 2010

サウスストリートシーポート


今日はみんなでサウスストリートシーポートに行きました。楽しかったです。みんながストリートにばらばら歩いていたから手をつないだんだよ。恥ずかしっ!

キャウンセラーが写真をとっちゃったじゃねーか!!!
それと、歩いてる途中。。。東京の歩行者の歩くサインがおもしろい。

本当ですか?
それと、
キャンパーたちのなかで一人ジャステンビーバーににてる子がいます。

どう?にてるか???11さいのリアムです。ま、それはそれで
ビデオもとりました。
まずはキャウンセラーたちと歌った。

次はジャステンビーバキャンパーと歩きました。

それで最後はアシスタントキャウンセラーとジャステンビーバキャンパーと個人空間の勉強をして。。。なんとかおかしくなっちゃいました。

No comments: