tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Friday, July 8, 2011

だるい一日

今夜は家から追い出さられた。

しょうがなく音楽を聞きながら雨の中に歩いて。

歩いて。。。

ここまで歩いちゃった。


観光客いっぱいゃ

そのあと電車で帰り。


昼時間にも地元の図書館に行ってバラックオバマの本をジックリ読んでいました。

しかし35分ぐらいたったら、

図書館がしまる時間だった。

出た。

空をみたら雨だった。ビチョビチョで帰りました。

この経験、なんとなくさだまさしの「雨やどり」を思い出す。

でも今日の一日はすごいだるい。


あっ、そういえば2、3日前しゃべくり007にKARAがでたな。おもしろかったな。

もう一回みたいと思ってるんだけとコピーライトのため、もう消してある。

なんでやねん(笑)

No comments: