tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Wednesday, June 22, 2011

前田敦子の間違い

もうあたまにきます。
選抜選挙で1をとったせいかもしれんけど、
ソロイストになって新しいシングル、「FLOWER」をもうすぐ発売するせいかもしれんけど、
前田敦子しつこいすぎる。マガジンのカバーに何回でるだよ。「AN AN」のはさいきんだし、「BARFOUT」のもさいきんだし、「SMART」もさいきん。そのせいで前田のイメージがだんだん違ってくる。まだ19歳なのにもうANANのカバーでランジェリーをしてる。一言です、行き過ぎ。これから何をするべきだ、前田。ダサいな。AKB48の女性にフォーカスしないでほかの歌う人たちをだせ!こうつずくと俺みたいにファンの方々ももう飽きちゃうわ。

No comments: