tkd

tkd
1Q84 World. 5/2015

Saturday, June 28, 2014

めずらしく今日のポストは日本語で書きます。このブログには1年くらい日本語で書かなかったからね。日本人じゃない人、日本語をわからない人にはこのポストは意味がわからないと思うだろうが、グーグルで英訳するほどな事は書いてありません。そんなたいした事ではない。

彼女は自分のブログになんか中国語でいっぱい書いてあったから僕も日本語で書こうかなっと思って。そして彼女は今友達とカラオケに行き、僕はテレビの前のソファにちょっと昼寝をしてしまいました。

じゃ、まず最初はワールドカップサッカー。ブラジルvs。チリ。。。すごい試合だった。ペナルチーキックでブラジルが勝った。

もうすぐいよいよ運転テストなので、考えようとすればするほど、緊張な気持ちになる。でもかならず、この夏の間に、免許をとれますように。

No comments: